自分たちでオフィスをつくる

こんにちは!

18卒内定者の江見です!

 

3月に入り就活も本番ですね。

 

今Acroquestでも人がどんどん増えてきています。

 

ですが人が増えるということは、働く場所が必要・・・。

 

現在Acro本社はビルの5階にあるのですが、それも少し手狭になってきました。
ですが実はこの度下の4階の半分もAcroが借りることになりました。

 

というわけで本日は内定者研修の後、その4階のスペースの整備のお手伝いをしました!

DSC_0246.JPG

 

DSC_0250.JPG

オフィスになる前の部屋を見ることってあまりないですよね(笑)。

 

自分たちがこれから働くオフィスを自分たちで作っていると思うとやる気が出てくるというものです。

 

この部屋が日に日にオフィスになっていくのと同じ様に私たち内定者ももっと社会人らしくなれるように一日一日頑張っていきます!

 

また今月の毎週土曜日にAcroquestの本音で話せる説明会「AIN(Acro Interface Night)」があります。
このHPをみて興味を持った18卒のあなた!ぜひ来てみては?(詳しくは下のリンクから!

http://recruit.acroquest.co.jp/event/ain

 

 

 

コメントを残す

