英語学習の成果はいかに・・・

こんにちは!

18卒内定者の江見です。

今日は一か月ぶりの研修でした。

以前の記事で同じ内定者の栗原さんが「内定者が入社までに英語を話せるようにしよう!」という目標を掲げ、
それに向けて内定者それぞれがこの一か月の間、英語に触れてきました。

そんな折、今日の研修ではミャンマースタッフの二人が「ビジネスマナー講座」をGBに向けにプレゼンしてくれました。

DSC03260

もちろんAll English!

一か月の成果を試すときです。

結果はというと、大体60%ほどは聞き取ることができました!

堂々としたレクチャーのなかから、ベンチャーAcroならではのルールを学ぶことができました。

ベンチャーだからこそ、ひとりひとりの質とアピールが大事なんだ、と思いました。

ちなみに、レクチャーしてくれたミャンマースタッフは、わたしたちと同年代。

堂々としたプレゼンと内容から、自分たちも負けない!と火が付きました。

ちなみにAcroquestでは19卒向けサマーインターンの参加者の募集をしてます。

興味のある方は以下のリンクからHPをご覧ください!

http://recruit.acroquest.co.jp/event

それではまた!

 

コメントを残す

