ランチってただ食べるだけ…?

こんにちは!

18卒内定者の森山です。

 

本日のブログでは、私たちのランチについて書きたいと思います。

 

ランチって、ただご飯食べるだけじゃないの?

 

いえいえ、違います!!

せっかくGB(18卒内定者)が集まっているのに、ただ食べるだけなんて勿体ないですよね。

ということで、私たちはランチ中にプロ研というものをしながらお昼ご飯を食べています!

プロ研=プロフェッショナル研修のことで、
参加者がそれぞれ議題を持ち寄って話し合ったり、
ケーススタディを行ったりして、自頭を鍛える研修です!

これは社員が普段のランチ等で行っていることですが、GBも実践しています。

SONY DSC

プロ研では、同年代のGBだけでなく、
副社長や長年働いてきた社員も参加してくれるので、
普段は聞けない意見や考え方でGBに指摘をしてくれます!

今回、GBの意見は物事の本質を見極めているか?
ということを一番指摘されました。

難しい指摘ですが、
内定者時代からこんなにいろんな人とディスカッションし、
フィードバックまでもらえる機会があるのは
Acroならではですね。

貴重な機会一回一回を大事にして成長していきます!

 

ちなみに、
Acroquestでは19卒向けサマーインターンの参加者の募集をしてます。

「社風体感インターン(3days)」と「データサイエンティスト体験インターン(2days)」
の二つです。

Acroをもっと知りたい!興味のある!という方は
以下のリンクからHPをご覧ください。

http://recruit.acroquest.co.jp/event

 

それではまた来週!

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中