毎週金曜日は「かりゆしデー」

こんにちは!
18卒内定者の長野です。

突然ですが、「かりゆしウェア」って知ってますか?

「かりゆしウェア」とは、
「沖縄県などで主に夏のあいだ着用される日本発のナショナルブランドシャツである」
だそうです。(Wikipediaより)

こんな感じ!
DSC03353
すごく着心地もよく、楽に過ごせます。

え?「なんで内定者研修で、そんな服を着ているのか?」ですって?

実はアクロクエストでは、毎週金曜日にかりゆしウェアをみんなで着ています。

こちらの社員ブログにも紹介されているので、見てみてください!
先週この様子を見て、「わたしたちも実際に参加したい!」と思い、
今週からこの「かりゆしデー」に参加することにしました。

DSC03351
↑内定者みんなでパチリ。こうしてみると華やかですね!

社員のみなさんにも「いいねぇ~」と褒めていただきました。

かりゆしウェアを着て涼やかに、夏も内定者研修をがんばります!
みなさんも、夏の暑さにくれぐれもお気をつけてくださいね!

ではまた来週!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中