18卒内定者は昨年の夏に何をしていたか?

こんにちは!
18卒内定者の長野です。

暑い日が続きますが、夏バテなどはしていないでしょうか?
そして、有意義に夏を過ごせていますでしょうか?

今回は、就活を翌年に控えた夏を過ごしている19卒のみなさんに、
私たち18卒の内定者が去年の夏をどのように過ごしていたかをご紹介します。

記事の内容は、
①内定者自身がそれぞれ夏をどのように過ごしたか
②19卒のみなさんにアドバイス
というのをそれぞれ含んでいます。

ぜひ参考にして、より有意義な夏を過ごしてくださいね!
これから行動を起こしてもまだまだ間に合いますよ!




↓それぞれ下のリンクからご覧下さい↓


広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中