内定者がミャンマーへ…!?

こんにちは!GBの栗原です!

本日はミャンマーインターンについて紹介したいと思います!

みなさんミャンマーという国を知っていますか?
ミャンマーはアジア最後のフロンティアと言われるほど、急成長していて、とてもエキサイティングな国です!

アクロクエストはミャンマーに支社があり、内定者にはミャンマーに行ってインターンシップするチャンスが用意されています!
最近では、ミャンマー支社でも日本支社の取り組みである全体会議(MA)が実施され、確実に会社として伸びているフェーズです!!

そんな中、私たちGBからは森田、栗原が立候補し、今2週間のミャンマーインターンにむけて準備をしています!!

そして内定者にはミャンマースタッフにプレゼンをするチャンスが与えられています。
昨日の研修では、明後日ミャンマーへ旅立つ森田さんのプレゼン披露がありました!!

ブログ写真

今私たちが受けている内定者研修に関してのプレゼンです!
ミャンマー支社では現状内定者研修は行っていないので、日本で行っている内定者研修の様子を伝えてきます!と意気込んでいました!!

このプレゼンで改めて、自分が恵まれた教育環境にあることを再認識させられました!
内定者の頃から、サンフランシスコのカンファレンス行やミャンマーインターンシップのチャンスをもらえる私たちは、とても恵まれていると思います!
だからこそ、それに見合う以上の成長をしたいですね

また、実は内定者でなくても、ミャンマーインターンに参加するチャンスがあります!!
この夏自分の限界に挑戦するチャンスだと思います!!
詳細はこちら

ほかにも、アクロクエストでは社風体感インターンデータサイエンティスト体験セミナーもおこなっているので、この夏メキメキ成長したい人はぜひ会社に一度お越しください!!

ではまた!!

コメントを残す

