ミャンマーインターンシップ、挑戦してみませんか?

こんにちは!18卒内定者の森田大樹です。

実は私、この夏、アクロクエストのミャンマー支社でインターンシップをしてきました!

(右:ミャンマーヤンゴンシティの街並み 左:シュエダゴン・パゴダ)

約2週間、英語を使ってバリバリ働いてきました!

業務としては、実プロジェクトとしてヤンゴンのある企業のWeb pageを作ったり、これから日本に赴任する予定のミャンマースタッフに日本語を教えたり、会社の今後の方針に関してミャンマースタッフと議論をしたり等、朝から晩まで刺激的な日々でした。

またミャンマースタッフからは、アクロクエストジャパンの社員の一人として、誤った点や向上すべき点を指摘して頂きました。私は、学生で、内定者で、さらにたった2週間しかいないのにもかかわらず、本当にありがたかったです。

ミャンマー支社は現在急速に拡張中。あなたも是非、ミャンマーインターンシップに挑戦してみませんか?!

インターンの詳細はこちら。

https://recruit.acroquest.co.jp/event/mm_internship

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中