Acroの会社説明会”AIN”が始まります

こんにちは!

18卒内定者の江見です!

いよいよ10月も近づき19卒の就活活動が本格的になってきましたね。

 

私たちAcroquestは19卒の就活生に向けて会社説明会を開催します。

その名も”Acro Interface Night”。

通称”AIN”です。

 

みなさんご存じかと思いますが、
Acroquestはユニークな社風でさまざまな賞を頂いている会社です。

そして、アクロクエストが開催する説明会
AINは、やはり、一般的な会社説明会とは一味違います。

何が違うかというと

お酒を飲みながら本音で話せる

②IT業界の今がわかる「業界研究セミナー」でIT業界がどんなものかを理解できる

③様々な職種の社員が多数参加するのでキャリアについてじっくり話せる

などなど…

IT業界を理解しつつAcroquestの事をリアルに知れる

様々な工夫を盛り込んだ会社説明会になっています。

DSC01343

AIN3

 

かくいう私も①の「本音で話せる」という点に興味を持ち昨年のAINに参加、

内定にまで至りました。

実際参加した結果、「どういう会社に向いているか」「どう就活をしていったらいいか」「学校で困っていること」など文字通り本音で話せる会社説明会だと感じたのを覚えています。

私がAcroを選んだ理由の一つとして、いろんな会社の説明会に行った中で

一番社員の顔を覚えていたのがAcroquestだったからでした。

それほどに内容の濃い話をしたということですね!

間違いなく有意義な時間になると思うので興味のある方は是非ご参加ください!

 

詳細や日程、予約は以下のURLからお願いします。

http://recruit.acroquest.co.jp/event/ain

それではまた!

コメントを残す

