ミャンマー支社から社員が来ました!

こんにちは!

18卒内定者(GB)の森山です!

突然ですが、アクロクエストにはミャンマー支社があります。
そして、ミャンマー支社の社員は日本に数か月研修しに来ることができます。

今も半年前から二人のミャンマー社員(NB2)が日本に来ています。
しかし、来週には帰ってしまいます……が!

今日からミャンマー支社の新人二人が日本に研修にきました!!

 

テッスーさんとティンジャンさんの二人です。
二人の代のニックネームは、頭文字をとって「T2」になりました。

DSC05920

(左から二人目:テッスーさん三人目:ティンジャンさん)
(ちなみに、左から一人目と五人目が先ほど紹介したNB2です)

いい笑顔!

女性社員が増えると会社が華やかになりますね(*´꒳`*)

T2は、この三か月間でリクルーティングを学び
ミャンマー支社に活かしたいそうです!

私たち内定者も負けてられないですね!

 

さて、
そんなアクロクエストの飲みながら本音で語る会社説明会AINを開催しているので、
興味あればぜひ来てください!

http://recruit.acroquest.co.jp/event/ain

それではまた来週!

コメントを残す

