GPTW「働きがいのある会社」ランキング1位を受賞しました!

 

こんにちは!
アクロクエストテクノロジー株式会社 18卒内定者の長野です。

前回の投稿から少し期間が開きましたね。
お久しぶりです。

私は、卒論執筆と卒論発表に追われていて、
先日、やっと解放されました。(笑)

いよいよ入社に向けて、本格的に準備を始めていこうと思います!

 

さてさて!
今日は私にとって久々の出社日だったのですが、
うれしいニュースが飛び込んできました!

 

なんと…
アクロクエストテクノロジーが
GPTW「働きがいのある会社」の小規模部門の1位を受賞したのです!
(http://hatarakigai.info/ranking/japan/)

私もとても誇らしく思います!

 

ところでみなさんは、このランキングを知っていますか?
GPTWとは”Great Place to Work”の略で、
世界約50カ国で展開している世界最大級の意識調査機関が行っている調査です。

 

アクロクエストは過去に1位を二度受賞したことがあったのですが、
今年、再び1位に返り咲くことができました。

私は、アクロクエストがこのランキングで1位を受賞できた理由を
社員一人一人が「会社は自分たちで作る!」という意識を持っているから
だと考えています。

私はこの一年、会社で研修を受けてきて、
新人含め全社員が会社を少しでもよくしようと取り組んでいる場面をみてきました。

 

四月から、そんな会社の一員になるのがとても楽しみです!
私も入社したら、さらに会社をよくできるよう考えて行動したいと思います!

 

それではまた来週!

 

DSC09063

↑受賞記念に社員全員でパチリ。みんないい笑顔!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中